ハスカップ昆布酢極開発〜その7〜

ハスカップ昆布酢開発

皆様、こんにちは!
今日も、櫻井商店新商品「ハスカップ昆布酢極」について書いていきたいと思います。
この商品は、私たちの思いが詰まった商品でありますので、読んでいただけると、嬉しいです!

ハスカップ昆布酢の開発にも時間を要することとなりましたが、商品開発についてはこれで2回目ですので、前回の経験が生かされて、試行錯誤も楽しむことができました。私たちが楽しむことが何より大切ですし、楽しめないのであれば、そもそも持続可能ではありません。自分たちが頑張ることで笑顔になっていただける人を想像しながら、開発は進んで行きました。

ハスカップの濃度とお酢のバランス、ハスカップを原材料とする際の下処理工程、そもそもお客様においしいと言ってもらえる味等々、課題は山積みでしたが、それをひとつづつクリアしていく過程が楽しく感じました。そして、出来上がったのが、こちらの商品です!

ハスカップ昆布酢極です!
現在世の中にあるハスカップ製品は、スイーツ等の商品が多い中、食卓で愛用していただける商品は、世界初と言っても過言はないと思います。
ハスカップがお好きな方はもちろんですが、ハスカップを知らない方にもお試しいただきたいと思っております。

以上が、ハスカップ昆布酢極の開発になります。

次回からはハスカップについてを詳しく書かせていただこうと思います。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG