ハスカップ昆布酢極開発〜その3〜

皆様、こんにちは!
今日も、櫻井商店新商品「ハスカップ昆布酢極」について書いていきたいと思います。
この商品は、私たちの思いが詰まった商品でありますので、読んでいただけると、嬉しいです!

厚真町へ向かう

地震発生から数日後の情報では、札幌から厚真町への一般通行はできない可能性があると言われましたが、兄に通行可能な道を聞いて厚真町へ向かいました。
まず、兄の家へ向かい、状況を確認しました。

厚真町中心部での地割れ

兄は厚真町の中心部に住んでいたので、少しの被害で済みましたが、自宅の下水配管等は壊れてしまいました。

そして、厚真町の山側の地域にボランティアもかねて伺った際に、驚愕の風景を見ることになりました。

山側の崖崩れ

その日もう一箇所、ハスカップ農園を営んでる親戚の所にいきたかったのですが、地割れのため通行止めで、行けませんでした。

続く、、、

今日もここまでとさせていただきます。
続きは、また明日書かせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございま酢!!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG