ハスカップ昆布酢極開発〜その2〜

皆様、こんにちは!
今日も、櫻井商店新商品「ハスカップ昆布酢極」について書いていきたいと思います。
この商品は、私たちの思いが詰まった商品でありますので、読んでいただけると、嬉しいです!

ブラックアウト

まずは、親戚一同の生存確認はできたので、一安心したのですが、停電が回復しないので、情報収集はTwitterやSNSが主体となりました。
3時の地震が余震であって、もっと大きな地震がくるなど、様々な情報が交錯して混乱を招いていました。
札幌は、ほぼ大きな地震がこないので、このような自体が生じた時の対応が非常に弱いと感じたことを覚えています。

ブラックアウト
ブラックアウトした札幌ススキノ

朝方には、会社スタッフの安否確認も完了し、とりあえず近隣の状況を把握するために、自転車で探索をはじめて、信号が全て止まっていることを確認、通勤不可能と判断し、その日は休業をすることにしました。
その際に、コンビニやドラックストアに並んでる行列を見て、食糧確保が必要だと認識し、私も食糧確保をしました。

それから、札幌は1日から2日で停電が復旧し、事なきを得ました。
ですが、私が知る限り、安平、鵡川、厚真町の大部分で壊滅的な被害を受けたことを知ることになるのでした。

続く、、、

今日もここまでとさせていただきます。
続きは、また明日書かせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございま酢!!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/


最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG