同じ日本でこんなに違う!札幌の大雪!!

  • 2020年12月23日
  • 2021年1月4日
  • 備忘録
  • 334view

皆様、こんにちは!
宮崎から帰ってきたら、札幌は大雪で除雪の雪山が大きくなってました!
同じ日本でこんなに違うのかと、毎回思いますがこれが現実ですね。
今日は、札幌の雪について書かせていただきます!

宮崎から帰る飛行機の窓から撮影しました

宮崎は街路樹も常夏感満載ですw

例年であれば、札幌はこの雪を生かした大イベント雪まつりがありますが、今年はコロナウイルス感染の影響でリアル開催は中止のようです。
ですが、オンラインでの開催は検討中とのことです。

さっぽろ雪まつりのオンライン開催及びさっぽろホワイトイルミネーションの点灯期間延長について

本当に2020年から時代が変わっていくことを感じます。これが良い事なのか、悪い事なのかとかではなく、変わっていくことは事実だと言うことを真摯に受け止めて変化に対応していける様に、情報のインプットと整理をし、変化に対応していくことが大切ですね!

ピンチの事もたくさんありますが、チャンスが巡ってきていることも事実です。
考えながら行動して、結果につながるものを選別していきます。

題名とはまったく関係ない終わりになりますが、気にせず今後もよろしくお願いします。

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
#北海道を全力応援
#持続可能な復興支援を目指して
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

調味料選手権2020酢部門「最優秀賞」
おもてなしセレクション2020「特別賞」
送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

楽天市場店開店しました!
楽天ポイントも利用でますので、こちらもご覧ください!
https://www.rakuten.co.jp/sakuraishop/

楽天市場店開店しました!
楽天ポイントも利用でますので、こちらもご覧ください!
https://www.rakuten.co.jp/sakuraishop/


最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG