自家製酵母と北海道の食材

  • 2020年11月27日
  • 2020年11月20日
  • 備忘録
  • 551view

皆様、こんにちは!
厚真中学校の授業として開催されることとなりました「厚真中学校ふるさとPRプロジェクト」に当店も関わらせていただくことになりました!
こちらで取り扱いを開始した商品を紹介させていただきます!

北海道の旬の食材と天然酵母で作ったおいしいパンセット

学生たちが作成した、商品紹介動画です!
ぜひご覧ください!

Chillin’(チリン) 自家製酵母と北海道の食材で作ったパンのセット

ご購入はこちらから↓
「Chillin’(チリン) 自家製酵母と北海道の食材で作ったパンのセット」

厚真中学校ふるさとPRプロジェクトとは?

「厚真町の魅力を発信する活動や、厚真町の将来の展望について探求する学習を通して、 自らの生活や行動を開くための資質・能力を育成する。」という目標をもとに、始動したプロジェクトになります!

テーマは「地域への理解を深め、外部への発信を通して地域に貢献する。」となっており、学生たちが授業の一環として、厚真町内の特産品を 、Facebook等のSNSで発信し、PRするという素晴らしいプロジェクトに携わらせていただきました。

Atsuma Pride

  1. 「厚真町」と言えば・・・という問いに、胸を張って答えられる。
  2. 「厚真町出身」と、胸を張って言える。
  3. 厚真町民と「ありがとう」の言葉を交わし合うことができる。

この3つの厚真プライドを持てるように、学生達が協力企業さんと共に、調査研究から実施まで行うプロジェクトですので、学生達と共にこの機会を大切にさせていただきたいと思っております。

明日も、このプロジェクトで取り組んでる、厚真町の特産品を紹介させていただきます。
皆様も応援よろしくお願いします。

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

楽天市場店開店しました!
楽天ポイントも利用でますので、こちらもご覧ください!
https://www.rakuten.co.jp/sakuraishop/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG