昆布酢極のこだわり

皆様 こんにちは!

今日は、昆布酢極のこだわりについて書いていきます。
まずは、ベースになっているお酢ですが、「りんご酢」を使用しています。
最初は、黒酢ベースで試作していたのですが、出汁の味、風味とのバランスを何度も、何度も試作した結果、リンゴ酢が一番おいしくなりました!

お酢好きの僕も、りんご酢は甘いイメージがあって、黒酢よりもあまり好きではなかったのが正直な所でした。ですが、りんご酢と言っても色々な味、酸度のものがあります。いくつのりんご酢を試したか覚えてないですが、結果りんご酢のまろやかさと、出汁がマッチして最高の味となりました。

お酢が嫌いな方でも食べていただけることをイメージしたので、この選定となったのも、大きいです!
リンゴ酢と聞いて、苦手意識がある方も是非ご賞味ください!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG