コロナ対策応援活動

皆様、こんにちは!
昆布酢極 櫻井商店ブログをご覧いただきありがとうございます。
日々コロナウイルス感染者数の減少を願うばかりです。
そして、このような状況下でも必死にご対応いただいている医療機関の皆様にも敬意を表します。
本日は、この様な気持ちを具現化するための活動を報告させていただきます。

医療法人社団健厚会あつまクリニックへのマスク寄付活動

櫻井商店では、持続可能な復興支援、持続可能なコロナ対策応援を目指し日々活動しております。
この思いを具現化するために、医療法人社団健厚会あつまクリニック様へサージカルマスク500枚を寄付させていただきました。

一度にたくさんのことはできませんが、少しずつでも持続的に活動して行きたいと思います。

何よりも喜んでいただけたことが、素直に嬉しいですし、自分たちが活力をいただいてしまいます。

今後も活動を継続して行きます!

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
#持続可能な復興支援を目指して
#持続可能なコロナ支援を目指して
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG