コロナ対策応援商品第四弾!!

皆様、こんにちは!
昆布酢極 櫻井商店ブログをご覧いただきありがとうございます。
今週も新商品打ち合わせを何軒かいただいております。
当店ではお客様に喜んでいただけるよう、商品を実際に食べて、納得できる商品のみ掲載させていただくことと、今後も継続的に販売可能な商品も厳選させていただいております。
それでは、本日も当店で行わせていただいてる「コロナ対策応援商品」の紹介をさせていただきます。

北海道 利尻島産 思縁 キタムラサキウニ 100g うにルイベ

こちらの商品は、利尻島にお店を構える会社様からの出品です。
こちらも味は確かなのですが、物産展の中止等でご苦労されているとのことでした。

商品内容

利尻島産キタムラサキウニ【うにルイベ】100g×1パック
利尻島で採れたキタムラサキウニを新鮮なまま、マイナス60℃で瞬間冷凍しました。
冷蔵庫に1〜2時間置いて、半解凍の状態でごはんにのせてお召し上がりください!
とろけるうに丼の完成です。
6〜9月しか味わえない、最高級の利尻島産の生うにを気軽に味わえます!

【賞味期限】
・2020年10月11日まで
(商品裏面に記載)

【保存方法】
・-18℃以下で冷凍保存
・解凍後は早めにお召し上がりください
・※再冷凍は避けてください

【お召し上がり方】
冷蔵庫に1〜2時間置いて、半解凍の状態でごはんにのせてお召し上がりください

更に利尻島のうには非常に希少価値が高いため、数量限定での販売とさせていただきます。

皆様是非一度ご賞味ください!!

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!
持続可能なコロナ支援を目指して!!
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG