コロナ対策応援商品第二弾!!

皆様、こんにちは!
昆布酢極 櫻井商店ブログをご覧いただきありがとうございます。
当店で販売させていただいている商品をご案内させていただきます。

ノアの方舟海鮮セット

こちらのお店は札幌ススキノにある海鮮を全テーブルその場でスタッフが焼いてくれる海鮮焼のお店です!
観光の方はもちろんですが、地元の方にも人気で、接待、デート色々な場面でも使い分け可能なお店ですね

石造りの幻想的なお店です
鮮度抜群の海鮮が常時品揃え可能

セット内容

北海道 札幌 ノアの箱舟 特別海鮮セットA コロナ 対策 応援

北海道 札幌 ノアの箱舟 特別海鮮セットB コロナ 対策 応援

人気の商品が全部楽しめます

北海道 札幌 ノアの箱舟 時鮭生とろフレーク 1個 コロナ 対策 応援

テレビでも話題の鮭とろフレーク

是非一度ご賞味ください!
ゴールデンウィークのBBQにも最高ですよ!

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!
持続可能なコロナ支援を目指して!!
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG