24時間テレビで山口農園に羽生結弦選手が訪問されました④

皆様、こんにちは!
昆布酢極 櫻井商店ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日も、昨日に続いて24時間テレビのお話をさせていただきたいと思います。

2019年6月に厚真町の山口農園に、アイススケート羽生結弦選手が訪問していただけました。

私も、話すのですが、復興の定義は非常に難しいのかも知れません。
ですが、この復興に対する考え方はポジティブで大好きですし、心から共感できます。親戚として、皆んなが希望を持って進める持続可能な復興支援を応援したいと思います。

羽生結弦選手の「食べることで応援できるなら」という言葉も、感動しました。本当に生産者としてはそれが一番ですよね!
なので、お客様が喜んでいただける商品を開発し、ご提供し続けることが大切なのだと痛感させられます。

羽生結弦選手、松任谷由美さん、清塚信也さんのコラボ企画でアイスショーを開催していただきました。

本当に感動したとのことでした。勇気をもらうこともできますし、心に活力を注入されますよね。
この企画は、本当にありがたく、心温まる素晴らしいものでした。
私たちにはここまではできないかも知れないですが、でも諦めず、小さなことからコツコツと持続可能な復興支援ということの再確認をさせていただきました。

今自分たちにできることは、規則正しい生活や食事をして免疫力を高め、活発な経済活動を応援することなのかも知れないと感じています。
一人ひとりができることを少しずつ行い、その力が集まって大きな力となり、コロナ問題の収束が早まることを願っております。

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG