お客様の声をご紹介

皆様、こんにちは!
昆布酢極 櫻井商店ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日も、お客様からいただいたありがたいお言葉を解説して行きたいと思います!

24時間テレビを見てご購入いただきました!

こちらのお客様は、2019年8月に放送された24時間テレビを見てご購入いただいたとのことでした。
震災復興として、アイススケートの羽生結弦選手が、山口農園に来ていただいたんです。当時のことは明日詳しく書かせていただきます。
ありがとうございます!

「柔らかい口当たり」ということですが、そこもすごく意識した部分なので、非常に嬉しく思いまし、ご主人とお二人で喜んでいただいているということが、さらに嬉しく思います!

お醤油の代わりとしてご利用いただいていると言うお声も、最近ではたくさんいただいております!

お酢を食べることによって、お体のご負担が少しでも軽減されると感じていただいたことも感激です!
このように、少しずつお客様のお役に立てることが、私たちの活力になります。
本当にありがとうございます。

お客様の声は、本当に活力になるものです。
たまには厳しいお声もいただきますが、それもまた次なる発展へのご教授だと感じられるので、本当に感謝です。

コロナウイルス問題が発生し、お亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈りします。また、この問題が発生したことにより、業種によっては非常に厳しい状況になっているというニュースを目にするたびに不安を感じ、胸が痛む思いになります。

今自分たちにできることは、規則正しい生活や食事をして免疫力を高め、活発な経済活動を応援することなのかも知れないと感じています。
一人ひとりができることを少しずつ行い、その力が集まって大きな力となり、コロナ問題の収束が早まることを願っております。

今日はここまでとさせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!
#ATSUMA LOVERS
#atsumalovers

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!

お客様の声の最新記事8件

>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG