雪まつり2020③

皆様、こんにちは!
雪まつり2020第3弾は、雪像ではなく、ジャンプ台です!

白い恋人 PARK AIR ジャンプ台

これは、高さ24m、全長65m、最大斜度39°の巨大ジャンプ台で日本トップレベルの選手によるスノーボードやフリースタイルスキーが繰り広げられる。各種大会の他、ナイトセッションモーグルセッション、中学生以下のジュニアによるセッションを実施。迫力あるジャンプを是非お楽しみください。
という、ジャンプ台です。

こーんなジャンプや
こーんなのや
こーんなのも
こーんなのまで

やっちゃうんです!
選手はすごいですよねー
怖くないのかなー
とか、普通の感想を述べちゃうくらい、リスペクトですよねー
これも、絶対に見る価値ありです!
詳しくは、公式ホームページをご覧ください!
大通西3丁目 HTB PARK AIR広場

今日はここまでとさせていただきます。
続きは、また明日書かせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございます!!
持続可能な復興支援を目指して!!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/

最新情報をチェックしよう!

他愛もない話の最新記事8件

>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG