ハスカップ昆布酢極開発〜その1〜

皆様、こんにちは!
今日からは、櫻井商店新商品「ハスカップ昆布酢極」について書いていきたいと思います。
この商品は、私たちの思いが詰まった商品でありますので、読んでいただけると、嬉しいです!

9月6日 AM3:07

私は、北海道札幌の自宅で寝ていました。
今まで感じたことのない、突き上げるような大きな揺れで飛び起きました。
地震だと理解したと同時に、札幌ではめったに起こらない震度に嫌な予感を感じました。。。

すぐに寝室のテレビを付けて、情報を得ようとしました。
テレビを見て、震源地が北海道であることは理解しましたが、北海道のどこが震源地であるのかを理解するのに数分かかりました。
そして、胆振東部地方だと理解した時に、胸騒ぎがしました。
胆振東部の厚真町に、僕の実兄家族と親戚が住んでいたのです。

私の家族で手分けして、親戚中に安否確認を開始しました。
私はすぐに兄にLINEをしましたが、既読はつかず、電話をしましたがつながらず、不安を感じましたが、すぐに「大丈夫」と返信はきました。
そんなことをしている間に、札幌市全体もブラックアウトと言われた、停電が始まりました。

続く、、、

今日は、あまり時間がないので、ここまでとさせていただきます。
続きは、明日書かせていただきます。
読んでいただき、ありがとうございま酢!!

送料無料、初回限定お試しあります!
櫻井商店 昆布酢極
https://sakurai-s.jp/



最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG