NO IMAGE

櫻井商店誕生と昆布酢極誕生秘話〜その6〜

今日も一人でも多く櫻井商店を知っていただくために、書いていきます!

目指す味、製造工場は見つかったのですが、試作商品の味が自分の納得する味になるまでの道のりに、これだけ時間がかかるとは思いませんでした。。。
こだわりは、
1、妥協せずに、当時の味を再現
2、化学調味料は使わない
この2点が絶対にブレずに行きたい部分だったので、非常に苦労しました。
結果完成までに約2年かかりました。。。
ですが、今となっては非常に良い勉強になりました。
1番勉強になったのは、世の中には化学調味料で味を整えている商品がほとんどだということでした!
この点は、本当にびっくりしました。
同時に、化学調味料を使用せず、かつ安全な商品を作る難しさを感じました。
何度も、何度も諦めそうになりましたが、妥協せずに試作を行って本当に良かったと思ってます。
誕生秘話というほどのものではないというツッコミは、お断りしますw
こんな感じで、完成したのが「櫻井商店昆布酢極」です!
本当に心を込めて作りましたので、是非皆様一度ご賞味ください!
よろしくお願いします!
初回限定送料無料サンプルもあります↓
https://sakurai-s.jp/

次回からは、昆布酢極についてはもちろん、色々なことを発信していければと思っています!

北海道札幌市は、30年ぶりの降雪量で、全く雪がありません!
スキー場や雪まつりが心配です。。。

昨年の1月札幌
今年の札幌市
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店は胆振東部地震の被災地を応援します!

櫻井商店の店長は、実は厚真町に在住しており、震災の被災者でもあります。まだまだ震災の爪痕が残る厚真町に対して当店も何か力になれることはないかを模索しているところです。今後も、よりお客様に喜んでいただける新商品であることはもちろん、被災地で頑張る生産者の方の希望になれるようなネットショップを目指してまいりますので、あたたかいご声援を宜しくお願い致します。

CTR IMG